新栃木の素敵カフェ/お料理も多国籍系で美味しい*CAFE BAZZAR

栃木ぽたりんぐのランチは、新栃木と栃木駅の間、例幣街道沿いにあるカフェ ”CAFE BAZZAR” に行ってきました。古い建物が立ち並ぶ嘉右衛門町にあるカフェです。ランチタイムは11時半~でした。

店内はどことなく南米っぽくて(サボテンがたくさんあったからかもしれないw)、いろんなところに置かれた雑貨がかわいい。窓際の席に座りました。ソファ席も心地良さそうだった。


暑さでやられそうだったので、梅ジュースを。梅ジュースとしか書いてなかったけど、きちんとした梅シロップの味がした。水割り。暑い日はこれがいちばんです(`・ω・´)


ランチメニューはアジア・中南米っぽいメニューでした。牛肉のガパオライスをオーダー。チキンレッグまでのっかってて豪華!



店内は、奥に続いていて意外と広いです。夜のコースなんかもあるようなので、ご近所ならちょっとした集まりにも使えそう(敢えて女子会とか言わない)でした。
自転車も店内に置かせてくれて、退店時にもドア開けるの手伝ってくれたり好意的でしたよ。居心地も良くてお酒の飲める素敵カフェ、大好きです。また伺いたい!ごちそうさまでしたー☆




コメントを投稿

0 コメント