ブロンプトンなしのブロンプトン会 in 熱海♨

 三連休の頭二日で、熱海に行ってきました。もともとの予定は「熱海・湘南ポタリング」だったのだけど、体調不良者続出+台風予報で、早々にブロンプトンは持って行かないことにしよう!と決めちゃいましたw やる気のない、飲んだくれ旅のはじまり~
熱海駅前で待ち合わせだったのだけど、同じ方面から向かう人と合流して横浜から東海道線グリーン車でぴゅーん!780円で乗れるJR東日本の普通グリーン車、ほんとに最高。座席は特急並みに広いし、トイレもあり、車内販売だってある。最高。とりあえず駅でお酒買い込んで着席!かんぱーいw


2本飲んで熱海着く頃には割と出来上がってましたが、無事合流。今回は5人です。


とりあえず駅前の昔懐かしい雰囲気のモール地下にある店にイン!


飲みますwww


おなかもいっぱいになったところで熱海を散策。行ってみたかった熱海プリンで・・



プリンアイスをいただきます♡
プリンの味か?と言われれば「?」だけど、美味しかったです!!

海の方へ。馬の被り物をした2人組がいたよ。動画でも撮影しているのかと思いきや、そういう感じでもなさそう・・?一体何だったのか。ずっとネタみたいな動きしてたけど。


お宿にチェックインして、夕食です。おなかいっぱいすぎてほぼ食べれずw



そして、飲みますwww

夜のビーチでは、簡易オペラやプロジェクションマッピングなどのイベントが行われていました。



宿に戻って、飲みますwww


1日飲んだくれてひどい状態で就寝。
朝ごはーん!!期待通り鯵の干物!あとわさび漬けもだいすき!!


チェックアウトして、来宮神社まで歩いて行くことに。
とりあえず、飲みますwww
神社行くのに飲んでるなんて不謹慎じゃない~?お神酒お神酒!とか言いながらふらふらと坂道を上り・・・


間欠泉などを見学し・・・


来宮神社に到着。以前来たときに比べて観光地化していたような。女子アピールしまくりのおかげか、女子も多かったです。最近こういう神社やお寺多いけど、個人的には神社にはこんなかわいい路線とかになって欲しくないw 経営大変なのかもしれないけど。



でも、これはかわいかった♡ 落ち葉ハート♡♡

来宮駅から電車に乗って小田原に移動します。小田原おでん祭りやっているということで、城址公園へ。思ったより混んでておでんは諦め。



とりあえず飲みますwww
箱根ビールヴァイツェンだいすき。

激混みの小田原城址公園を抜け出して市内の飲み屋さんへイン。
飲みますwww


予約で席を追い出されてしまったので、半地下にある素敵なカフェに移動。テラス席が気持ち良い!!



で、飲みますwww

頭おかしいんじゃないかってくらいずっと飲み続けたぐでぐでの2日間でした。。自転車ないとすぐこうなってしまうw 次回はちゃんと走ろーね♫
最後に立ち寄ったCOOってカフェがすごく良かったので、小田原行ったらまた行きたいと思います(*'ω'*)


コメントを投稿

0 コメント