秋ヶ瀬公園にミニベロ大集合!第2回もくもく会してきました♫

先週末のことになりますが、また秋ヶ瀬公園に燻製&BBQに行ってきました!第2回秋ヶ瀬もくもく会です!!前回の様子はこちら♫ 

 今回は、西高島平の駅まで輪行して、そこから自走で西浦和まで行きみなさんと集合し、そこから秋替え公園に向かいました!今回の相棒はタルタルーガ!さりげにはじめて輪行します。。。さすがにでかいし重かった・・

西浦和からは、15分程度で秋ヶ瀬公園BBQ広場に到着です!本当にゆるくてここ、だいすき!!!とりあえず、かんぱいです!!!!!



今回もグラウンドシートを中心にチェアリング♫
さらに、ハンモックやテントを持参している方も!!ハンモックはenoのsub6という軽量のもの。これは気持ち良い・・


事前に仕込んで来ていたベーコンの熱燻!
他にもたまご、カシューナッツ、チーズといった定番ものも、全て美味しかったなぁ!ふつうのBBQ肉も最高でした!みなさんいろんなもの持ってきてくれてありがとう!!みんなの食材をいただくのも、こういった回のたのしみの一つであります。


今回はストライダ勢おおめ、キャリーミーが2台、わたしのタルタルーガ、だったかな。全部で10人も集まりましたよありがとう!!ほぼほぼ知ってる方でしたが、今回はTwitterつながりでお会いしたいと思っている方にもお会いできてうれしかったです!また集まりましょうね♪


解散後は、上がったテンションの赴くままに、三鷹のハイカーズデポに向かいました!久しぶりの来店。ここで・・


enoのハンモックをお買い上げw
sub6といういちばん軽量で小さいものではなく、店主おすすめのSuper Subという少し大きめのものにしてみました。ハンモックで泊まりたいとか、そういう気持ちになった時に大きめの方が良いからということで。大きさはひとまわりくらい、重さも100g程度しか変わりません。(この重さ・大きさをどうとらえるかは個人差ありそうだけどw)
という訳で、ハイカーズデポの横にあるカフェDAILIESでかんぱいです!



フレンチトーストさいこう。

タルタルーガの輪行は結構面倒で、ここからは調布の実家まで自走して1泊して帰りましたw キャリーミーやブロンプトンに慣れた体には、タルタルーガの輪行は電車乗せるのめんどくせえええって思うくらいには、めんどくさいです。ロードやらに比べれば大したことないはずなのにね。

さて、秋ヶ瀬会、次回は12月か1月に予定しています!次回もゆるーい感じでやりますので、来れる方がいたらぜひ参加してくださいね(*'ω'*)♫


コメントを投稿

0 コメント