Brompton World Championship(BWC) Japan 2019に行ってきました!

なんだかんだで3回めの参加となるBrompton World Championship Japan、略してBWCに行ってまいりましたよ~!会場は、今年も千葉県にある袖ヶ浦フォレストレースウェイです。 今回ははじめて、電車で行ってみたよ。武蔵小杉から五井駅まで直通の電車があったので思ったより全然楽だった!グリーン車でぴゅーでした。五井からはバス移動だったのだけど、それがいちばんつらかったかもw 激混みで、全員が輪行状態なわけで文字通りすし詰め。しかもそこそこ乗るからこれは座れないとかなりつらいと思う。(帰りはバス酔いしまくってひどいことになったし・・)
去年の様子はこちら →Brompton World Championship(BWC) Japan 2018に行ってきました!

今年は前日飲んだメンバーとともに、キャンプ組の近くに陣取らせていただきました。火が使えるエリアだったので、もちろんすることといえば・・


「肉を焼く」
それ以外の答えがあるだろうか。

いただいたチャーシューめっちゃ美味しかったです!ふるまったみなさま美味しいっておっしゃってた。くださったmaster様、本当にありがとうございます♫

空き時間はゲームに参加したり、記念写真撮ったり。なんか今年は初参加の方も多くて、自分は3回めだからかどうぞどうぞ~みたいなモード(なんだそれ)になってしまって本当に全くアクティブでなかったなー、とイベント終わってから反省。。もっといろんな方とお話したり、写真撮ったりすれば良かったな、と今さら思います。来年は声かけよう。人見知り頑張る。わたしを見かけた方も、ぜひ声かけてください。。


本当はコルクのコースターがいただけるはずだったらしいんだけど、品切れということでマシュマロ。。他にも景品切れたくさん。これ毎年言うけどミズタニさんはもうちょっと運営頑張ってくれると、このイベントもっともーっと楽しくなると思うよ!!!!


さて、今年からエンジョイコースという順位がつかないコースが追加になったのでもちろんそちらに参加しました。ゼッケン番号の「E」はエンジョイのEです!!数字は煩悩の数だぜいええええい!!


いい天気でした。風も去年やおととしに比べればそこまででもなかったかな。


エンジョイも、いつも通りセンターに並べて・・よーいドンで組み立てるところからスタート!


今年はS1E-Xで行ったので、ギアがなかったので坂がなかなか大変でした。(チャンピオンに出る人とかはそれこそギアなんか使わないんだろうけどもエンジョイ勢としてはw)
電車+バスで来ると、時間がシビアでゆっくりできないのだけが残念ですね。それもあってあまり交流できなかったのかしら。いや・・違う、もっとアクティブにならなければ・・・・まぁ反省もあるので、来年はもっと楽しめるように、行動したいなとは思う★

帰りもグリーン車で、やっとのかんぱーい!


参加された皆様、本当におつかれさまでした!
来年もよろしくお願いします!!(来年はフレンドリーに話しかけるアクティブ陽キャになってるはずだから!!笑)

コメントを投稿

0 コメント