SR Meeting in 宮ヶ瀬に参加して来ました!

Twitterでお声がけいただいて、なりさん主催の宮ヶ瀬SRミーティングに参加させていただきました!

SRの集まりに行くのははじめてなのでどきどき・・あまり早く行っても気まずいと思い、時間ぴったりに登場w

Twitterに何度か上げていたぎらぎらヘルメットで気づいていただけましたw

以前SR女子会でお会いした方もいらしてたのでお顔を発見してひと安心。お声がけいたらいた方や主催の方ともご挨拶させていただき、他にもいらしてたたくさんの方とお話させていただきました!!

みなさん顔見知りのようで人見知りとしては超緊張💦して挙動不審でしたが・・みなさん優しくてカスタムの話やキャンプの話などなど・・いろいろ伺えてたのしかったです🎶 オリジナルのステッカーをくださった方も!ありがとうございます❤

なんと30台ものSR400/500が集まったそうです!!すごいねー!やっぱり自転車の集まりとは規模が違うなー!!

会場は、宮ケ瀬湖畔にある鳥居原ふれあいの館(やかたじゃなくて、いえって読むらしい)というところに集まりました。道の駅?みたいな感じのところ。どうやら、こういった集まりに良く利用されるところみたい。同じ車種の車やバイクがたくさんいた😂初心者的には入りづらい異様な雰囲気だった😂😂(入ったらふつうだったけどねw)

ミーティングのあとはみんなで道志までたい焼きを食べに行く!ということでしたが、わたしは別件に行くことに・・(次ミーティングがあるときはプチツーリングにも参加したいな🎶)

と、その前におなかがすいたので宮ヶ瀬といえばのオギノパンの揚げたてあげぱんをいただきました。歯列矯正はじめたばっかであげぱんすら食べるのに歯が痛いぜっ( ;∀;)

宮ヶ瀬を後にし、相模原から圏央道・中央道を経由しぴゅーっと府中に向かいました。いつものハンモック村こと郷土の森バーベキュー場!夏休みももうすぐ終わりだからか、BBQやデイキャンしてる人でいっぱいでした。バイクの駐車場もただだし、ここデイキャン向けです。木もあってハンモックが張れるとこも好き。

コーヒーごちそうになって、のんびりして、おやついただいて、おしゃべりしてから帰路につきました。帰りすごい道混んでて疲れた・・

多摩川で泳いでる人も結構いたんだけど、川すごいくさかったんだけど・・みんな大丈夫?w 地元出身のわたくしは絶対ここでは泳ぎたいと思わない!!!!!!😂

バイクも自転車もたのしんだ週末になりました🎶 なんか急にキャンツー熱が高まってきた!!キャンツーしたいキャンツー!!

コメントを投稿

2 コメント

  1. 始めまして、

    先日、ご友人のヘンタイ自転車乗りの方から貴女の事をお聞きになりました。
    また、ブログのURLを教えていただき、開いて見たのですがSR400!?!?!?
    と自転車とは無関係と思い、折り畳み自転車のカテゴリーを開いたら
    先人のいう「類は友を呼ぶ」とまさにピッタリで納得しました。
    色々、お噂は聞いていていましたが、その通りでこれまたビックリです。
    もう一人の方のブログも紹介していただきましたが、そちらは貴女とは違う意味でビックリです。

    変なコメント気を悪くなさらないで下さい。

    返信削除
    返信
    1. PONさんコメントありがとうございます!
      変態自転車乗りって誰だろう・・・(心当たりがたくさんw)
      わたしは変態ではありませんのであしからず!!
      もう一人の方は変態キャリミストかな?笑
      またぜひコメントいただけたらうれしいです!ありがとうございます!!

      削除