紅葉の札幌をキャリーミーでぽたって来ました♫

紅葉真っ盛りの札幌へ、まさかの日帰りで行ってきました~❤ 日帰りで北海道行くなんてと言われたけど、マイルでチケット取ったら日曜空いてなかったから仕方ない、土曜の朝出て最終の飛行機で帰って来ました!!
羽田についてラウンジに入ったらきれいな富士山が見えたよー!早起き頑張ったかいがある景色でした。


飛行機を降りてまず向かったのは・・秀岳荘 白石店!アウトドア用品見ていると物欲が湧いてきます・・が、荷物増えるから、と我慢我慢。


おなかすいたので近くの回転寿司屋さんへ。北海道限定メニューがたくさんあったのでいただいてきました。結構美味しかった~!!


白石を出て、だらだらと札幌に向かいます。途中で見える景色、どこもかしこもきれいに紅葉していて本当に気持ち良かった!札幌市街までは10キロもないくらいなので途中寄り道しながら紅葉を楽しみつつ、うろうろと。

↓中島公園↓



↓北海道大学↓ 


表紙のいちょう並木も北大です。

というわけで、今回のおとものキャリーミー・・新色のパープルだよ💜💜 大量に溜まっていた楽天ポイントを前にテンションが上がり、手に入れてしまった1台。札幌の秀岳荘で受け取って、そのまま乗り出しという訳w 最近仕事が忙しすぎることに対するストレスか、、まさかキャリーミーを2台持ちになるとは・・いいんだ、いいんだ。使い分けするためにこっちは少々カスタムなんかしてみようかな~と考え中!

帰る前にステラプレイスの六鹿(ムジカ)へ。北海道産の食材やワインなどもそろったこちらのお店、残念ながら閉店してしまうみたい。雰囲気もいいのに・・本当残念。




そして最後はやっぱりサッポロクラシックで!


さすがに日帰りだったのであっという間だったけど、とっても楽しめました。またゆっくり行きたいなー!!


コメントを投稿

2 コメント