YAMAHA Motorcycle Day 2019にSR女子3人組で行ってきました!

先日開催されたYAMAHAのバイクイベント、YAMAHA Motorcycle Day 2019に行ってきました!!何やら大規模なイベントだし1人で行くの不安だな~と思っていたら、Twitterでご一緒できそうな方見つけて、SR乗りの女性3人でのツーリングと相成りました♡

まずは、おでかけの定番朝マックw からの、待ち合わせ場所の調布IC近くのコンビニで集合!ご挨拶もそこそこに、出発です!今回は、わたしがインカム持ってないということで、スマホのLINEを使ったグループ通話で行くことに!LINE通話なので多少のタイムラグはあるものの、ちゃんとお話し出来てすっっごい楽しかったーーーーーーー!!

談合坂で休憩しつつの、会場のふじてんリゾートに到着です!どうやらここはスキー場らしい?

何も買う気なかったんだけど、記念Tシャツがまさかのラスト3枚!これはうちらのために用意されたようなもんだろ!!!!と3人でおそろ購入♫

会場内のブースを回りつつスタンプラリーとかしたり、

ランチに焼き魚とか食べてみたり。たのしかったーーーー!!

そしたらご一緒した方が、スタンプラリー完走で応募できる抽選で限定Tシャツ当たってたよ!!すごい!!

帰りの駐車場で記念撮影。SRが3台並ぶと雰囲気ある♡ SR女子3姉妹誕生ですww

なにやら定番アングル?な撮影も。女同士ですがっ( ´艸`)♡

今回の様子を一緒に行ったしぃちゃん、Cocoさんが動画にしてくださいました!!え~Youtubeたのしそう。わたしも編集頑張ってみようかな?w
”SR女子”と呼んでいただいたのでわたしも女子って感じでもないけどSR女子名乗ろうw

また3姉妹ツーリングしたいな♡

コメントを投稿

0 コメント