デイキャンはじめ!多摩川の河原でまったりして来ました♫

 あっという間に2019年終わってました笑!こんにちは2020年。あけましておめでとうございます!今年も良い1年にするぞ~!!・・と、いう訳で!!多摩川河川敷でまったりデイキャンして来ました~!!
今回のおともはブロンプトン。Sバッグと、リアキャリアにKammokのBurro Duffel30というダッフルバッグをつけて。このバッグ、クラウドファンディングで出ていた新製品で、防水だし丈夫でしっかりしているし、とっても使えそう。何より、ブロンプトンのリアキャリアへの固定がすごく簡単なのが個人的にお気に入り。カラビナでサドルに固定したら、本体のバンドでシートポストとキャリアに固定するだけでしっかり留まります。バイク用にと思って購入したけど、これは・・使えるぞ!!


そんな訳で、自走で府中郷土の森バーベキュー場へ・・向かったんだけどー!半分くらいの距離で荷物のせいか運動不足か疲れてしまって電車乗ったりww しつつ、何とか到着!
今回は、Kammok Roo Single + Aegismaxというチャイナブランドの封筒型シュラフをミノムシキルト代わりにして。このキルト、すっごくあったかかった。両サイドデフォルトで絞れるようになっているし、Amazonで13,000円程度だったしとってもお買い得だと思う!!


セッティングが完了したらさささとごはんの準備。お正月に見たテレビ番組でなんだかすき焼きが食べたくなってしまったのでお外すき焼きをー!!ちゃんとごはんも炊いたよ♫



味がしみしみで美味しかったーー!お外でいただくごはんは、やっぱり格別です。

ハンモックでだらだら。
郷土の森は子どもの頃から来ているいわゆるホーム感ある場所だし、予約も不要だし、本当に大好きな場所。


帰りは輪行で帰ったんだけど、盛大にわたる橋間違えて、なぜか降りた駅から10㎞も走って帰宅w 2020年もどうやらぼけぼけのようです。


今年は何回アウトドア出来るかな~?2020年も楽しい1年になりますように!!!!!


コメントを投稿

0 コメント