ハンモック台 Kammok Swiftlet を持って海に行ってきました!

 先日Kammokから個人輸入でハンモックスタンド'Swiftlet'を購入しまして!重さ約6.5kgの、そこそこ軽量なハンモックスタンドです。椅子モードとハンモックモードの2種類で使うことができ、自宅にいるときも椅子モードにして楽しんでいたのですが・・やっぱり持ち出したいよね!ということで、ドライブがてら小田原まで行って来ました!

まずは、藤沢あたりでecomoさんという意識高い系(笑)食材&雑貨屋さんに寄り道。パンを購入してのランチ!



店内にはイートインできるカフェスペースもありました♪湘南らしいお店だったー!!

で、いよいよ小田原へ。
まずは籠清さんで、揚げたてのさつまあげをいただいたよーーーーー!!実はさつまあげはそんなに好きじゃないのだえど、ここのはふわっふわで美味しかった!!コーン入ってるのも最高だったー!!



そして、海の方に向かいます。トンネルを抜けるとそこは・・・



うぇーーーーーーい!!!!!!!!!!!

最高のハンモックスポットだったよ!ハンモックスタンドはやっぱり、こういうどう考えてもハンモック張れないじゃん!って場所に最適です。6.5kgは運ぶには少し重たいサイズだけど、車にも詰めるし、結構持ち出しもできるんじゃないかなって思いました。またハンモックスタンド持っておでかけしたいなー!

コメントを投稿

0 コメント