AGHARTAのブロンプトン用オーダーバッグをご紹介

またブロンプトン用のオーダーバッグの話題。RSA Sun Bagsさんでバッグをオーダーして数日、早く来ないかなぁと思いつついろいろ見ていたら・・見つけてしまったんですよ、素敵なバッグを。それがAGHARTAさんの自転車用バッグでした。AGHARTAさんは、BMXライダーということで自転車用や、それ以外でも素敵なバッグをたくさん制作されてます!その中で、ブロンプトン用に作ったというバッグのお写真を見てこれだーと思い、オーダーしました。

How to Order

AGHARTAさんのInstagramのDMでお願いしました。あまり長いやり取りするのも申し訳ないので、完結に要望と確認事項だけ送って即日オーダー。見積をいただき、即振込しました。ちなみにお値段は、下記に載せたタイプは2万円が基本で(税抜)、X-Pacの場合プラス1,650円に送料500円とのことでした。

ちなみにわたしのオーダーは、

こちらのバッグをベースに以下の変更をしていただきました。

  • 生地をX-Pac Heatherに変更
  • 底生地をX-Pac Blackに変更
  • ポケット部分を 蓋なしコードロックに変更

このリュックは、ブロンプトントートバッグ用フレームに合わせて作られています。フレームは自分で用意する必要があります。(作成にあたり、フレームの送付などをする必要はありません)

という訳で、完成したバッグがこちら

依頼してから約1ヶ月で届きました!お盆もはさんでいたのにありがとうございます!!こんな感じの素敵な梱包で到着。

↑こちらのお写真はAGHARTAさんからいただいたもの。すごくきれいな写真なので載せさせていただきます!

早速ブロンプトンにつけてみました♫

Sハンドルに装着するとこんな感じ。トートバッグフレームですが、バッグのサイズはフレームより若干長いので、場合によってはハンドルの取り回しに影響があると思います。

裏面にはフックがついており、付属の紐を取り付けることでリュックとして使用可能です。

背負ってみましたが、フレームが入ったままでも意外と痛くない。あまり重い物入れたりしたら、体にあたって痛いかもしれません。(鏡が汚れてて汚い写真になっちゃってごめんなさい、、)

X-Pac Heatherは大好きな生地で、この生地でできたブロンプトンのバッグが手に入って本当にうれしい!!これは、しばらく超愛用バッグ♡になりそうです!!

コメントを投稿

0 コメント