SR400さいたまかき氷ツーリング!

先日SR4台で暑い中、涼を求めてかき氷ツーリングに行ってきました!久しぶりの女性オンリーツーリング・・つまるところが女子ツー!です。(ていっても、そもそも人と走ることほぼないから女性オンリーも何もないw)SR400にエンジンかけるのあまりに久しぶりすぎて(2ヶ月近くぶり?)かかるか不安だったけどなんとか発進!!

まず向かったのは、待ち合わせ場所の「Ryan02」というかき氷屋さん!11時オープンなのになんと9時半に到着(早すぎ)。けど、このかき氷屋さん、整理番号制だったみたいで、この時間に到着できたおかげでなんとか2番!の入場権を獲得!!
時間も有り余ってしまったので、隣にあるキャンプ場内にある土日は7時半から営業しているカフェ「Big Mouse」でお茶することに。こんなところに小さいとはいえキャンプ場があったとは・・知らなかった。カフェは、早朝ローディもたくさん来ていて、こじんまりしているけどいいお店でした。

11時前にみんなと集合して、お店に入ったよー!!結構出て来るまでに時間かかったけど・・こーんな感じのでっかい!すごい!かき氷が到着✨これは・・上がるっ!!!!

見た目もすごいけど、お味の方もしっかりしていて、とにかく見た目以上に食べごたえがありました。。(途中からどんどん溶けていくので急いで食べないと💦)

Ryan02の余韻が冷めぬうちに、次のかき氷屋さんに向かうことに。(なんとまさかの、はしごです😂)

到着したのは、山田屋さん。実はこちら、メインの店舗と簡易店舗があるんだけど、メインの方がなんと2時間近く待ち・・・ということで、あきらめて簡易店舗の方に行くことに。違いは、簡易店舗の方はシロップしかなくて、メインの店舗はもっと種類がある、ってことみたい。簡易店舗はビニールハウスの中だけど、冷たい氷で涼をいただくことが出来た!!

かき氷2つもいただいて満足したところで、近くにある滝に行ってみました。黒山三滝 女滝・男滝という、3つの滝があるところみたい。(その場で調べて行ったので事前知識なし!)思ったより観光地化していてびっくり。川魚の塩焼きとか、美味しそうでした。

滝を見学して、清流にしばし癒やされ・・・

みんなと記念撮影♫ SRはかわいいなーーーーー!!

暑かったけど、かき氷や滝のマイナスイオンのおかげで涼をたくさんいただいた1日になりました!しいちゃん、ヤマちゃん、ちえみちゃん、いつもありがとう♡

おまけ

途中のコンビニのひとこま。ATM休憩だったけど、暑いし面倒だしでヘルメットすら取らない人々。

SRを撮影する人(わたし)。を、撮影する人を撮影する人、、、、の連鎖😂

コメントを投稿

1 コメント

  1. ’ possibility will now seem, the place want to} follow the on-screen instructions, either clicking ‘Add’ 점보카지노 or dragging and dropping the icon to your house home} display screen.

    返信削除