今さらながらBike & Camp KANTOUと2023年!

しばらく更新滞っているうちに、あっという間に2023年。今年もどうぞよろしくお願いします。素晴らしい1年になりますように。
今年は箱根駅伝で母校が活躍してくれてすっごくいい正月だった~!!来年は100回記念だし現地で選手を迎えたいなぁ。

今日はいつの話だよって感じだけど、霞ヶ浦で行われたBike & Camp KANTOUに行ったときの話を思い出して書く!11月19から20日ってことなので、もう2か月近く前だった!!

今回は、キャリミ2台を連れて、レンタカーで会場の霞ヶ浦総合公園に向かいました。駐車場には限りがある!!ってたくさん脅し文句(?)が書いてあったので心配してAKIPPAで駐車場確保して行ったんだけど、公園の駐車場余裕で停められるくらいだった、、、まぁせっかく自転車イベントなんだから少しは自転車乗れっていう神様の思し召しだったと思おう。

会場の公園!ジェンガみたいのがあった。

受付完了して、さっそく設営。今回はハンモックキャンプです!普段は泊まれない公園に宿泊できる贅沢なイベント。

装備は、モグ350に今回初導入のハンモックフルカバーキルトをかぶせて。フルカバーキルトの方が若干長さが短いのではみ出ないようになんとか設営笑。そしてタープなしでOne Windのハンモックソックです。

設営も完了したので、さっそくビールをいただく。クラフトビール、美味しかった!そしてたくさんの自転車やキャンプ関連の出店があって、買い物しに来たの?くらい楽しめました笑。ガレージブランドがたくさんだったのが良かったな。うちのツートンカラーキャリミに運命的にぴったりのバッグなんかも購入できた!今度お披露目せねば♫
食事系のお店もいくつか出ていたので、あとで食べに戻って来よう~といったん出店エリアを後にして、夕方戻ってくると、、、キッチンカーがいなくなってるwwww

なんと、食事系のお店は昼間だけみたい。。。こんなに宿泊の人たちいるのに、なんで、、ということで、近くのラーメン屋さんに繰り出すことに。

この七色のつけ麺、美味しかった!れんこんまで乗ってた!満足!結果オーライってことにしておこう!!

翌日は朝から前日いただけなかったハンバーガーをゲット!

会場にいた見知った皆さまとミニベロを並べて!

最後だめ押しの買い物までして、2日間とっても楽しかったです!!ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

紅葉もきれいだった!このイベントはまたあったら是非参加したい!!

コメントを投稿

0 コメント