ブロンプトン&ダッシュアルテナで倉敷へ~美観地区めぐり

 尾道を出て向かったのは、倉敷。意外に近いもんで、ローカル線で1時間程度で着いちゃいます。実は倉敷ははじめてだったので、ホテルに荷物だけ預けてまずは美観地区へ。

ものすごくおなかもすいていたので、混雑を避けてこちらのお肉やさんでバゲットサンド&丼をいただいた!!店頭に椅子もあったのでその場でいただけました!いろんなジビエ肉もありましたー!

ちょっとしょっぱかったかな、でも美味しくいただけました。お腹も満たされたところで・・・

アイビースクエア!アイビーがすごい!!ちょっと甲子園みたい笑。

そして今回泊まったホテルにはなんとアフターヌーンティーセットがついているということでいただきにホテルへ・・!意外とちゃんとした!?映える!?アフターヌーンティーなのでは。ティーバッグではあったけどお茶の種類もたくさんあってうれしかった。

さて、夜の部。Twitterでおすすめいただいた肉のまごろくさんへ。

なんか振り返ると肉ばっかり食べてる気もするが・・・美味しかったー!!

飲み足らず(?)、地酒屋さんで日本酒を嗜む。沢山の種類の日本酒を試させていただけました!!どれも個性があって美味しいんだよなぁ・・・♥

本当は翌日のポタリングまで書こうと思ったけど長くなったので次の記事で!!気づけば今回もほぼ食い倒れ、飲み倒れの記録に・・・・

しまなみ・岡山5月の旅シリーズ

コメントを投稿

0 コメント